縁の切れ目は不運の切れ目?

最近物事が少しづつ好転しそうな兆し?

 

 

 

だらしないリフォーム業者が

工事途中で現場を投げ出し

我が家が工事現場化。

…大被害にはあいましたが

そこの業者との関わりが切れた今

色々なことがスムーズに動きだすように。

 

 

 

当たり前と言えば当たり前ですが笑

 

 

 

我が家の担当者のせいで

普通のことが奇跡みたいな笑笑

頼んだものは、ようやく3度目にして届くのが

彼の当たり前でしたから笑笑

約束通りの時間に来るのも奇跡。笑笑

一年近く関わっていたけど

1回だけですよ⁈時間守ったの。笑笑

なんならドタキャンも多々あり。

 

 

 

こんなことを

当たり前のようにされてきたので

全ての予定は狂いっぱなし。

一年ムダに振り回され

そうなると色々な計画や予定までもが

変更・停滞・空回り。

まさしく不運に見舞われっぱなし。

 

 

 

もはや、すんなりと物事が進むことが

普通なんだと言うことすら忘れていた。笑笑

 

 

 

そんなわけで

やはり、彼は関わるとろくな事がない

桃鉄の貧乏神みたいな存在だったのか笑笑

彼と関わっていた間

本当に振り回され、不運に見舞われ

とても疲れてしまっていたから。

 

 

 

そんな彼は

うちばかりでなく

他のお客さんや職人さんをも

怒らせていたようで。

 

 

 

我が家は特に被害大きかったらですが

最終的には関わるとロクなことがない人との

縁が切れたことが

不幸中の幸いなのかもしれません。

 

 

 

縁の切れ目が不運の切れ目😊!