サンタさん🎄

気分はクリスマスどころではないけど

孫にはこの状況など関係ないので

クリスマスプレゼントを準備開始。

 

 

 

最近はつかまり立ちをしようと

フラフラしながらどこにでもつかまり

立ち上がり、ひっくりかえる。

と繰り返し

もう見ているだけで冷や冷や💦

 

 

 

皆んなが背負わせてる

ハチさんのガード?みたいのしているけど

横にも倒れちゃうから

全然頭ガードされず😱笑

男の子だからか

動きも活発で目離しできない。

 

 

 

そこでとりあえず

ベビーサークルはカトージのものを

ネット注文しました。

f:id:tubuyakidiary:20201212095158j:image

サークルがあれば、

目を離さないといけない時

少しは安心かと😊

まあ、中で遊んでくれたらの話ですが…笑

 

 

 

後はおもちゃとアウターでも

買おうかと。

 

 

 

アウターは男の子なので

シンプルで合わせやすいもの。

ノースフェイスやNIKE、GAPか何かで

買うつもりですが

 

 

 

おもちゃが悩ましい〜。

まだ、本人が

欲しいものや好きなもがわかる歳ではないし🙁

 

 

 

歩行器も考えたんですが

あちこちぶつかって歩くと

床やドアや家具が傷つくのが嫌!と

娘からの意見で却下。笑

※私も娘が小さい頃同じ理由で歩行器を

使わなかった…笑

 

 

 

この年頃って、おもちゃ選び難しい🙄

 

 

 

週末、いいもの見つけられるといーな、、、