体調崩すタイミング

体調を崩し

なかなかしんどい年明けでしたが…

 

 

 

結局、原因わからないまま

なんとなく回復している感じです。

 

 

 

にしても、体調崩したとき病院が診てくれないのは

ほんとうに困りますね💧

 

 

 

そんな中あることに気づいたのですが、

私が体調を崩すタイミング…

いつも、ストレスから解放され

よっしゃー❗️となった頃な気が…。

 

 

 

ストレスを感じて大変な時ではなく

ストレスフリーになってから

と言うことです。

 

 

 

以前も親族の介護やら、なんやらで

とても大変だったのですが

その状況から抜け少し経過した後…体調不良に。

病院をはしごして数ヶ月。

結局、原因わからず。

と言ったことがあり。

 

 

 

今回もリフォーム詐欺やらなんやらで

一年近く振り回されて

ようやく落ちつき、これからのんびりできるー

となったとたんの体調不良。

 

 

 

ストレスから解放されたー!てタイミングが

私の体調不良のタイミングなのでは?と。

 

 

 

たまたまなのかなぁ?

 

 

 

私は、ほっとしたらダメなのか…笑笑

 

 

 

ストレス感じてるくらいの方が

体は元気っていう体質

あるのかな?🤔

 

 

 

ストレスガンガン感じた生活の中健康なのと

ストレスフリーで具合が悪いの

どっちがいいんだろ…💧

いや、どっちもしんどい😖

 

 

 

こゆ人、他にもいるのかな?

 

 

 

とりあえず

年明けたらやりたかったdiyや色々も

ようやく始動開始しまーす💨