いよいよ、来週から

壊された家来週から

直し工事はじまることに決定しました。

 

 

 

もちろん、

工事途中で工事投げ出した業者ではなく

別の業者さんです。笑

 

 

 

今回は信頼できる繋がりで

お願いした業者さんなので安心✨

 

 

 

おまけに7か月もダラダラと

完成しなかった工事が

5日〜7日間で終わるとか笑笑

 

 

 

長いこと何してたんだろ…と言う気持ちしか

ない。笑笑

 

 

 

できないヤツに

何度やらせてもできないわけで。

職人なんていない、

素人の集まりってこと。

 

 

 

そんな人達が

人の家リフォームしちゃおうとするあたり

怖すぎでしかない。

 

 

 

そして今度こそ完成楽しみ。

 

 

 

クリスマスは

お家でゆっくり過ごせそう😊