またまた体調不良❗️

ここ3週間程前から

またまた、体調不良。

 

 

 

婦人科・内科・泌尿器科

整骨院転々と回っています。

 

 

 

繰り返す膀胱炎や

腰や背中の痛み。

お腹の激痛。

なんだか、疲れてきました💧

 

 

 

明日も検査です。

 

 

 

一気に色々な箇所が

おかしくなるの本当につらい💧

 

 

 

この連休は、お出かけもできず

お家にずっととじこもり。

 

 

 

生活改善していかなきゃ

と毎回思うけど

元気になると調子に乗ってしまい

いつも通り、食べたいものを食べ

運動もせず、身体に悪い生活を

繰り返してしまって😢

でも本気で、これを機に

食生活や、運動での体力づくりする!

と思いしらされる程しんどい。

 

 

 

甘党の私は、甘いカフェラテやココア。

カルピスなんかを一日中飲んでいたけど

今回は、ルイボスティーや水を

頑張って飲んでます。

 

 

 

体調が回復しても

甘党は改めていかなきゃいけないな、と。

 

 

 

インスタント食品や加工品

外食も少し控えていかなくちゃ…。

 

 

 

美味しい・楽しみは減ってしまうけど

こんなふうに、体調を崩してしまうと

控えるどころか

何も食べれなくなってしまうし

家族と笑って過ごす時間が

1番の幸せだから。

健康第一❗️ですよね。

 

 

 

まあ…とりあえず明日の検査が先ですね。