ショールームへ

今日はキッチンのみを

詳しく確認しに行きました

 

 

まずはクリナップ へ。

 

 

人大の素材がいいのか

他のメーカーよりいい感じでした。

そして中はステンレス✨

しっかりした作り🙆‍♀️

そして扉はなかなかいい柄がたくさん

特に木目は材質も柄も素敵だった❤️

f:id:tubuyakidiary:20191215234614j:image

木目にするなら私の一推し😊笑

 

 

ただ床とのバランスを考えなくていいようにと

私の探していた

白で光沢のない素材

(マットな感じのホワイト)はイマイチ💧

安っぽく見えてしまう感じがありました😞

 

 

そしてPanasonic

2度目ですが前回はLクラスしか

見ていなかったので笑笑

リフォムス

ラクシーナも詳しく見てきましたよ

 

 

……マットホワイト 

やっぱりPanasonicだわぁ。

なんて言うか上品な質感✨

 

 

白や黒って

安っぽいとか高級な感じとか

素材感が1番目立つ気がする🤔

f:id:tubuyakidiary:20191215235528j:image

ちなみにグレードが低い扉でも

良く見えるものありました。

 

 

ホワイト なら1番左のマットホワイト 

でもやはりブラックとダークグレーも

気になります😐

取手をブラックにしたかったので

ブラックにブラックがなんだかいいなあっと。

風水とか気にしなきゃいいのかな😅

 

 

単色だと床が選びやすいから

単色にするなら

やはりPanasonicかな

 

 

と言うわけでキッチンは

Panasonicが有力候補です👑

 

 

 

 

そして明日はカメラ検査😱怖い💦

もう断食タイムなので明日の夕方まで

何も食べられません🙄

それより辛いのは飲みものも

お茶か水しか飲めないこと😞

私、なぜか水を飲めない😭