クリナップ とPanasonic

明日ショールームに行く予定✨

 

本命のクリナップ とPanasonicなので

一発で決まると嬉しいなぁ…と

ちょっぴり楽しみです

運命の出会いあるといいな❤️

 

機能性ももちろんだけど

扉の色・柄・質感が気になります

 

ちなみにクリナップ のステディア

L字のコーナーが使いやすくなってるみたい😊

これは魅力的✨

 

PanasonicはLクラス以外

コーナー部分は普通の扉と棚だったよーな🙄

Lクラスならコーナー部分の使い勝手も解決だし

天板もいいし

扉も取手レスのデザインがありだし

なんの問題もないんだけど

たった1つだけ…

予算的に問題!笑笑😅笑

Panasonicなら

ラクシーナかリフォムスのどちらかになるかと。

 

扉については

ダークグレー!一択でしたが

風水であまり良くないことしか

書かれていないので

気になりだして

ホワイトか木目も有りだなぁって感じです。