カメラ検査🏥

朝から2リットルの下剤💧

ゆっくりと飲んでください

って書いてるけど…

10分で250mlを12回…(体質で違うので

あくまで私の場合です)

全然ゆっくりじゃない🤮

 

 

ずっと飲みっぱなしで

もどしそうなのに飲まなきゃいけない苦痛

 

 

もう病院へ向かう頃に疲れちゃう感じでした。

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ大嫌いなカメラ検査……

ん…?

なんか私の知ってるカメラ検査と違う。

 

 

………

 

 

痛くない!!

細かく言うとちょっとだけ

いてて…😣てときもあるけど

全般的に痛くない。

手術経験があり癒着もあるのに

麻酔なしで大丈夫だった😳

驚きと感動✨

 

 

先生は今のカメラが良くなってるからです😊

といってたけど

絶対先生の腕もいい✨

 

 

カメラ検査はやっぱり

上手な先生に限りますね。

 

 

ちなみにポリープ3つ取りました。

痛くもかゆくもありません。

飲みものや食べものも制限ありません😊

 

 

※良性と言っていましたが

念のため組織検査で確認するそうです。

 

 

成長すると悪性化するタイプのポリープが

ひとつだけあり

成長前にとってもらってよかった✨

そして検査に行ってよかった😌!

 

 

帰宅後は早速

大好きなジュース飲みました。笑