海外ドラマ・おススメ。

海外ドラマデビューで見たのは

ゴシップガールでした。

私の中での

ゴシップガールは4位くらいかな?

私はセリーナ推し。

ファッションセンスも顔も

私のタイプ✨

 

 

 

そして…大好きなウォーキングデッド❤️

これは私の中での一位👑✨

見た瞬間からハマってしまい

もう夢中で。

毎日毎日、とにかく朝から晩まで見てました。笑笑

みはじめたのがシーズン5くらいに

進んでる頃だったので

イッキ見ってやつです。

そこからはシーズンが始まるのが楽しみで

毎週月曜日はテレビ前でスタンバイ🥰

ダリル❤️かっこいい❤️

大好きすぎ❤️

メインキャストがどんどんいなくなり出し

ストーリーが最初の頃より

のめり込めなくなってきたけど

それでも次のシーズンも楽しみです!

 

 

 

そしてしばらくぶりに

別の海外ドラマも…と思い見たのは

ロック・アップ😊

刑務所の海外ドラマ、別のものも

少し見たのですがあまり夢中になれず…

途中で見るのをやめていたけど

ロック・アップは面白さが格段に上で

ウォーキングデッドレベル並みに夢中に

なりました😊

そして…マカレナ美人✨

エステファニアもすごく可愛い❤️

 

 

 

そして現在見ているのは

デスパレードな妻たち。

はじめは、微妙かな?と感じていたけど

じわじわと面白くなるドラマ。

私だけ中では3位。

シーズン8で終わり?

ウォーキングデッドなんかと比べると

あっと言う間に見終わるかと思いきや

ひとつのシーズンが20話以上…笑笑

毎日見ているけどなかなか見終わらず😂

それぞれのキャストキャラが好きなので

特に誰推しとかありませんが

マイクがかっこいいな💕と。

ガブリエルも美人で好きです。

最後はどんな終わりかな?😊

 

 

 

海外ドラマは

見出すと止まらず

見終わるまでかなりのスピードで見るので

他のこと手につかなくなってしまう私は

見終わりたい気持ちと

見終わるのが寂しい気持ちと

格闘しながら見てます。笑

 

 

 

デスパレードな妻たち終わったら…

次は何を見ようかな?😉