3日坊主なはずなのに

このブログ初めて1年8ヶ月経ちました👏

 

 

 

まあブログと言っても

日記のような…笑

 

 

 

書きたいこと

思っていることをただ書いてるだけなんだけど😅

 

 

 

テーマを決めたり

人が読みたい!と思うようなブログは

初心者の私にはハードルが高く

それこそ、いつもの3日坊主で

終わってしまいそうだったので

まずは、マイペースに日記をつけてみよう。

ではじめたブログ。

 

 

 

それが良かったのかな?

 

 

 

自分の目標の

3日坊主卒業は楽々クリア✨

 

 

 

満足✨

自己満足ってやつ😊

 

 

 

もう少し続いて、気がむいたら

何かテーマを決めて

読んで為になる、楽しいブログ

作ってみようかな?🧐なんて。

 

 

 

でも、ぶっちゃけ

1人ごとを自由に書いてるの

個人的に好きかもしれない笑

 

 

 

だから当分は

1人ごとブログでいこう😚