ロック・アップ シーズン3 ネタバレあり…

やっとはじまりましたね🙌

 

 

 

家は今住める状況にありませんが…💧

(この件、しつこいですね笑)

娘の家でしっかり見てます👀❗️

 

 

 

ネタバレしちゃうかな?

で、あまり多くは語りませんが?

このドラマで1番きらいだったアナベル

ざあまみろ…と思ってしまいました。

 

 

 

スレマとか、色々と企んだり

裏切ったりで憎まれキャラではあるけど

なにげ、いいやつなんじゃ?と思うところも

あり。

 

 

 

やっぱりアナベルみたいなやつが

1番嫌い😑

 

 

 

そしてマカレナのその後も気になる…。

 

 

 

きっと、復活すると思ってるけど。

てか絶対そうであってほしい。

マカレナいないとはじらない。と思うから。

きっと大丈夫✨

 

 

 

新たな刑務所にうつり

新たな受刑者グループも増え

シーズン3も見逃せない🤩‼️