Wi-Fi復活‼️

NTTさん来てくれて

今日ようやくWi-Fi復活🙌❤️

 

 

 

どこがおかしかったのか

説明聞いてもよくわからなかったけど笑

修理代は無料でした。

 

 

 

もうWi-Fiなしではキツイと

改めて感じた数日間。😅

 

 

 

そして早速ネットフィリックス❗️笑

 

 

 

たまたまつけた

ハイパードライブにハマってしまった。

 

 

 

リアル、ワイスピみたいな。

 

 

 

見ていてずっと

力入っちゃう‼️笑

 

 

 

ドラマや映画も面白いけど

ネットフィリックス

まだまだ見たいやつたくさん。

Wi-Fi復活したし

ネットフィリックスのおかげで

なんとか自粛生活を乗り越えれそうかな😊笑笑