新総理

決まりましたね❗️

 

 

 

まあ、もう確定だったから

ビックリはしてないけど😅

 

 

 

安部総理を引き継ぐと言うのを

前面に出していたから

今の日本は変わらないと

期待してはいなかったけど…

 

 

 

なんだか新しい政権

なかなか行動力ありそうな?

 

 

 

コロナ対策から経済まで

なかなか大変な時代になってるけど

より早く、よりいい対策をして

今の日本をたてなおしてほしいな

と、珍しく期待していたりします。

 

 

 

元一般人の総理だからかな?

国民の身になって動いてくれると

信じたい。

 

 

 

頑張ってください🇯🇵

菅総理😊