自分大好きな人へ

自信があるのはいい事。

だけど…自信たっぷりな自分大好きマンを見てると

ちょっとなぁと感じます。

 

個人的になんですが

謙虚で少しばかり

自分を謙遜している人の方が素敵に見える。

もしかしたらそれは

自信や余裕ががある人がとれる態度なのかもしれないですが。

 

自分はすごい!と言う人で

本当にすごい!と思える人は少ないし。笑笑

何より自分がすごい!と言う人のほとんどは

自分を謙遜せずに他の人を卑下して

自信を持とうとしているような人が多い気も。

 

自信を持つことは大切だけど

素敵な人は

自分で過大評価しなくとも

側が評価してくれます!!笑笑

 

自分大好きマンの人

自分を好きな人が自分だけにならないように。

 

人を褒め、人を認め、人を愛し

人に褒められ、人に認められ、人に愛される方が

自分で自分を褒めるより

ずっと素敵じゃありませんか?