ボスベイビー

今更ながら見ました😊

 

 

 

もうボスベイビー可愛すぎる❤️

ベイビー株式会社🍼のシーンなんてもう

たまらない💓

 

 

 

あんな会社があったら

見学したい😍

 

 

 

なんだか見た目が

孫に似ているような…😅笑笑

そんなわけで

重ね合わせて見てしまったから

尚更、可愛くて❤️笑

 

 

 

いつの間にか私もかなりの孫バカに

なっているのでしょうか?

 

 

 

ちなみに、兄弟がいる上の子は

あんな感じなんでしょうかね😊

 

 

 

でも、下が生まれると

上の子がヤキモチを焼く。

と聞きますが

上の子の気持ち少しわかったきもします。

 

 

 

今まで、独占してきた親の時間や愛情を

ベイビーにとられてしまう気持ちに

なってしまうのかなぁ…

 

 

 

というか…愛情は上の子にも

ちゃんとあるんだろうけど

ベイビーはお世話が大変で優先されがち

と言えばいいのかな?

 

 

 

なかなか難しいけど上の子にも

しっかり愛情伝わるようにしてあげたいですよね✨

 

 

 

私は下に兄弟がいないので

上の子の気持ちわからず何ですが…。

 

 

 

ちなみに私の兄は、面倒見がよく

とても可愛がってくれました😊

というか…未だに…て感じかな😅笑

 

 

 

話しが脱線しちゃったけど

たまに、こゆ映画もいいですね❣️

なんだか微笑んでしまう映画でした⭐️