物欲復活

欲しい物を聞かれても

全然欲しいものが出てこなくて

なくなった。と思っていた物欲。

 

 

 

若い頃よりは全然ないですけどね笑

ありました。まだ。笑

 

 

 

最近急に欲しいものがバタバタと💨

 

 

 

まず、フードプロセッサー

これは今日、大量の野菜のみじん切りをしていて

急に欲しくなったものなんだけど😅

 

 

 

それから、シャワーベッド🚿

リノベしたばかりだし

新しいし

見た目はお気に入りだし

手元にスイッチもあるし…

問題ないんだけど

マイクロナノパワー?だかのシャワー

毛穴の汚れ落ちが違うとか。

周りで使っている人に聞くととても良いらしく

春の肌や頭皮に悩んでる私には

必要なんじゃないと💡

おまけに水圧もあり、節水だと〜⁉️😳

買わない理由ある?

そんなこんなでシャワーベッドかなり欲しい✨

 

 

 

後は、カゴバッグ💓

夏は可愛いですよね❤️

ブランドじゃなくても

可愛ければよし👍

今色々と調べてます😊

 

 

 

物欲がありすぎは困るけど

全くないのもなんだかつまらず。

ようやく物欲が復活してきて

ちょっぴりワクワクしています♫

 

 

 

あ、庭にピザ窯もほしー💓

 

 

 

欲しい物がいっぱい🙌😊