断捨離・YouTube観覧

YouTube

断捨離をしているチャンネルを

起きたてホヤホヤに見るのハマってます笑

 

 

 

放置していた小屋裏の断捨離を決意したのも

このおかげ😊笑

 

 

 

住居スペースはどちらかと言うと

物は少ない我が家ですが

何でも捨てたくなる衝動にかられ

使えるものでも

使っていないものや

重複している物など

毎日、何かしら処分・笑

そのうち何もなくなりそう😂

 

 

 

でも、本当に毎日のように使う物って

案外少ないことに気付かされます。

 

 

 

もちろん

時々使うもの

なくてもいいけどあると便利なもの

持っているだけで心癒されるものは

必要だし残しています😊

 

 

 

でも断捨離、気持ちいい✨

 

 

 

ちなみに小屋裏にあった荷物も

半分くらいの処分に成功❗️

 

 

 

あと、もう少し…😅

理想は、今残っているものを

更に半分処分かな?

 

 

 

収納スペースは、間に合うんですが

目一杯ではなく

7割くらいの荷物にとどめたい。

 

 

 

コロナ禍中に家中、スッキリしたいな😊