小屋裏

なかなか手つかずだった小屋裏の

断捨離を開始しました💦

 

 

 

一気にできたらいいのですが…

今の時代細かな分別しなきゃ捨てるのも大変💧

割れ物とか簡単に捨てられないようなものもあり

コツコツとやるしかない感じです😞

 

 

 

今までも、なんどか

小屋裏スペースを整理したけど

あまりの物の多さにざせつ😥

 

 

 

ずっと小屋裏にあるくらいだから

丸ごと捨てたからと言って

生活が困ることは全くないと思うんですけどね、笑

 

 

 

思い出が離脱の邪魔をしています。

たまに眺めては懐かしいと思うだけの物ですが笑

なんせ小屋裏なので

生活スペースがスッキリしていたら

多少ムダな物が溢れていようと

それはそれでいいのかな?とも。

 

 

 

もちろん、スペースや容量を決めて。

ですが。

なんて言ってたら小屋裏の断捨離

また失敗に終わるかな?😣

 

 

 

ただ、小屋裏の一部分のスペースを

diyで秘密基地しようと計画があり

なんとしてでも、断捨離したい❗️と

やる気スイッチは入ったので

なんとか断捨離頑張ります✊笑

 

 

 

秘密基地とか…ちょっとワクワク😊

 

 

 

生活スペースはモノトーン

シンプルな雰囲気ですが

秘密基地は、ウッド多めの

ヴィンテージ 系にしたいな🥰✨

なんて妄想が止まりません❣️