リフォームをキッカケに

お題「断捨離」

 

我が家は

二世帯住宅の親が亡くなったのを機に

色々と家具や持ち物整理をはじめて

更にリフォーム時に一気に断捨離しました。

 

 

 

長らく住んでいた家なので

いつのまにか、溜まっていた不用品は

かなりの量で

断捨離も大変でしたが

その分、リフォーム後はスッキリ✨

 

 

 

断捨離して

片付けも掃除も楽になり

時間を有効に使えるようになったし

物があまりない事が心地よく

買い物の時、すごく考えて

無駄にならないような買い物をするように

なった気がします😊

 

 

 

あまりに殺風景なので

少しずつ、インテリア雑貨も加わりましたが

そもそも、シンプルが好きなので

少し物足りないくらいインテリア

維持していきたいなー😊笑