疲れからの恵みの雨

外壁工事中の我が家。

 

 

 

今回は外工事だから…と思いきや

リフォーム疲れはやっぱりあるようです。

 

 

 

朝からの挨拶、騒音、職人さん達への

休憩時の飲みものを出すetc

通常通りの生活はなかなかできず。

 

 

 

朝もなかなか起きられない💦

起きた時からスッキリしない日が続いてました。

 

 

 

が…

 

 

 

恵みの雨☔️⁉️🙌かな笑

 

 

 

今日、雨降りで工事はお休みです。

 

 

 

完成楽しみだし

早く工事進んでほしいですが

たまにゆっくりできるのが

ちょっと嬉しい😌

 

 

騒音もないし

人に会うこともないので

今日はのんびりだらだらとしたいと思います☺️