マスク

マスクは今必需品となりましたが…

やはり息苦しいのには

なかなか慣れれません💧

 

 

 

私は仕事をしていないので

買い物などくらいしか出かけず

マスクはその際にしている感じですが

もう、買い物だけで酸素不足??

途中苦しくなるので

最近は買い物すら

ちゃちゃっと済ませてすぐ帰宅💦

 

 

 

みなさん、やはり苦しいですかね?

 

 

 

自粛しているのは

もちろん感染しないためではあるんですが

マスクをする時間が長いと

それが辛いこともあり

家に引きこもってる方が楽だなーと。

 

 

 

職場で毎日マスク生活している人

本当に大変だろうと思います😣

 

 

 

ウレタンマスクは少し楽ですが

飛沫を防ぐ効果が落ちると聞き

不織布マスクに戻りました。

 

 

 

しばらくはマスクも消毒も欠かせない生活

続きますよね…

呼吸が楽で飛沫感染の効果もあるマスク

開発されたらいいな…😖