ヒマが口癖の人の共通点?

私は、日々、ヒマ〜!が口癖の人に

よく疑問を抱きます。

 

 

 

ヒマを口癖のように使う人に限って

やるべき事ができていない人が多い気がするから笑

 

 

 

部屋が散らかり放題だったり

仕事や約束を溜めていたり…

いわゆるだらしない人が多いよーな…

 

 

 

もちろん、皆んながそうではないですし

あくまで、ヒマを口癖のように言う人は

だらしないと感じる人の比率が多い。

と感じるだけです。

やるべきことが

たくさんあるよーに見えると言えばいいのかな?

 

 

 

まあ、その人にとっては

やらなくてもいいことなのかも

しれないですが。

 

 

 

やることがあるけど

やってないからヒマ

て解釈をしてしまうのは私だけでしょうか…?

 

 

 

ちなみに私は主婦ですが

あまりヒマだと感じることありません。

やることをこなした後の

余った時間をヒマ考えているからなんだけど。

 

 

 

フルタイムで働く人が

休みの日になると

ヒマ〜!と言っていると

いつ家事をこなしてるの⁈と驚きます。

 

 

 

そして案の定…

家がぐちゃぐちゃの人が多い…笑

 

 

 

まあ、結果はその人が良ければ良し。

なんですが笑

ふと気づいた

あくまでも私の周りの

ヒマが口癖の人の共通点でした。笑

 

 

 

単なる

ヒマが口癖だけの人

やることをこなしてヒマと言う段取りのいい人は

ごめんなさい🙏