イオンカード

そう言えば…

イオンカード作りました。

(今更かな😅)

 

 

 

今までクレジットカード増えるのが嫌で

現金のみのWAONカードにしていたんですが

 

 

 

イオンシネマの映画が

いつでも1000円‼️

てやつに惹かれて…笑笑😅❤️

 

 

 

東京リベンジャーズを観るため

チケット予約しようとして

広告に出ていたミニオンのイオンカードを

知りました😊笑

 

 

 

1000円で観れるとかものすごい割引ですよね❗️

そもそも、映画を映画館に観に行くのは

年に1度か2度なので

会費500円払うと300円引き‼️て言うやつは

2回以上観れば、元とれるよね。レベルで

そこまで魅力は感じず…

登録とかも面倒だしなー、、、と

正規料金で観てました。

 

 

 

が…❗️

 

 

 

1000円で観れると言うことは

800円くらい割引になると言うことですよね❓

ほぼ一回分で2回観れる…

もしくは、通常料金で

ポップコーンやジュースまでついてくるみたいな❓

 

 

 

年会費無料。

 

 

 

作るしかなくない❓😳

 

 

 

なんかイオンカードの宣伝みたくなって

しまったけど…笑

間違いなくお得感すごい✨

 

 

 

おまけに年会費無料❗️

 

 

 

ちなみに、ワイスピは

毎回観に行くので

東京リベンジャーズとワイスピで

慌てて作ったと言うわけです。

 

 

 

まあ、イオンシネマ限定なので

これからは、映画はイオンシネマオンリー

ですね、多分…笑

 

 

そして、面白そう!って感覚で

観に行こうかな、と思える価格なので

映画観に行く機会も増えそうです😊❣️

 

 

 

まずは東京リベンジャーズ‼️

早く観たい…

早く…カード届いてくれ…‼️