縁起担ぎ

そう言えば、最近

縁起のいいと言われることを

色々取り入れていこう❗️と

 

 

今年の1月20日には大寒卵食べました。

f:id:tubuyakidiary:20230202202714j:image

 

 

それから、お正月に神社には行ったのですが

節分以降がいいと聞き

今年は今週末にまた行って

お守りを買ってこようと思ってます😊

 

 

これは…縁起がいいのとは違うのかもだけど笑

明日の節分はちゃんと

豆まき用の豆と鬼のお面用意してます。

恵方巻きも予約済み✨

これに関しては、我が家の毎年の恒例行事。

去年は孫がギャン泣きでした。

可哀想だけど可愛いかった😂

孫は今年もギャン泣きするのかな?🤭

 

 

話しは脱線しましたが

縁起担ぎ?や

いいと言われていることを

取り入れて行くことで

運が良くなる気がするから

楽しみながら、運のいい人になりたいな😋

 

 

うん、私って単純❗️笑