リノベ現場へ・愛犬と

愛犬を連れ我が家を見に行ってきました🐶

愛犬は自分の家だとわかっているよね?

景色でわかってると思うけど…

中入ったら別世界だったからかガタガタ震えてた笑

 

 

 

フロアが半分以上貼られ

お風呂やキッチンも付きだんだんと家らしく😊

 

 

 

お風呂はすごくいい感じ✨

※写真とるの忘れた笑

早く入りたーい😆

 

 

 

ちなみにキッチンは

肝心の蛇口やコンロがまだついてない笑

でも大丈夫。無事ゲットされたようです👏

キッチンに当たり前についている設備。

でも今ならついていないキッチン

家以外にもきっとあるはず😅

ただキッチンパネルが……

心配していた通りな感じで……😱

ちょいショック😞

 

 

 

それから今だにトイレ見つからず

どうなっちゃうのかなぁ😥と。

掃除しやすいタイプで

手洗いついた白。

特別変わったことのないごく普通のトイレが

まさか手に入らなくなるなんて

誰も予想すらしていなかったよね。

 

 

 

まあ、考えたところで

どうにもできないし。

まぐれで入手できることを祈るしか🙏

 

 

 

明日は家電を少し見てくる予定👍