ショックな出来事

自業自得なのかなぁ。

 

 

 

最近とてもショックな出来事があり

しばらく、クヨクヨと悩んでました。

 

 

 

いや、現在進行系で今も悩んでる。

ていう方が正しいのかも。

 

 

 

ネガティブな考え

ネガティブな発言しか出てこなくて

自分でも嫌になってしまい

 

 

 

ポジティブ思考に切り替えようと

努力するものの

やはり心の底はどんよりしてる感。

 

 

 

まあ、悩んでるっていっても

悩んでどうにかできるわけではなくて。

受け入れなくてはいけないことを

受け入れられずにいる。

嫌なものは嫌ー!って言う

悪あがき?みたいなものかなぁ。

 

 

 

支えてくれる人は周りにたくさんだけど

誰かがどうにかできるものでもない。

 

 

 

……

書いてて思った。

どうにかできる道はないんだ。

だから、受け入れるしかないんだ。

受け入れて進むしかないんだ。て。

てか、いや受け入れられなくとも

このままでもいられず…笑

 

 

 

ずっと、嫌だな、嫌だな…と

クヨクヨとしていても

今回のことは何も変わる・かえることは

出来ないこと。

 

 

 

だから、クヨクヨとするだけ無駄。笑

 

 

 

結局、受け入れがたいけど

現実を受けいれ行動あるのみ!

受け入れられなくても行動開始!

て結論。

自分に言い聞かせてる最中。笑

 

 

 

頑張れ私!😊😊😊