病院へ行きたくない

病院嫌いだから…ではありません。笑

いや、病院嫌いなんですけどね😅

 

 

 

例えば皮膚科や歯医者

コロナとは全然関係ない病院も

行くのを躊躇してしまいます。

 

 

 

ちょっと大袈裟かもしれないですが

病院などでもクラスターが発生いるため

命に関わる症状ではないものの治療を

命がけで行く必要を考えてしまう…。

 

 

 

風邪すらひけないご時世。

 

 

 

困ったものです。

 

 

 

病気を治すはずの病院のはずなのに

病気をもらいに行く場所に

なってしまうのでしょうか?

 

 

 

困ったときの神頼みじゃないけど

具合が悪くなったら病院へ…と思っていたけど

とにかく、自分でできる健康維持のための

自己管理をしっかりと。

これしかない💦